忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月30日のニッキにも書いた通り、ワリと飲んで帰ってきたわけですが
帰宅するなりバスルームに直行して
身を清めてドイツvsアルゼンチン戦を見ました。

あ、その前にゴトーくんと電話して優勝チームの予想を。
私はポルトガルを応援すると公言し続けていたにも関わらず
予想したのはドイツ(笑)
ゴトーくんがフランスを挙げたので、
反対側のトーナメントから選ぶとドイツになるんですよね。
もちろん、イタリアも捨てがたいんだけれど。

だから観戦前に、身も清めたワケで。
酔っていたわりには90分はちゃんと見れました。
そして、延長戦へ。

20060701015954.jpg

どうなるの、どうなるの。
とハラハラしているうちに延長後半へ。
しかーーーーし。CMの間に落ちました。そう眠ってしまったのです。

目覚めればイタリアvsウクライナ戦が始まってる(笑)
ネットで急いで検索して、ドイツがPKの末に勝ったことを知りました。
やったぜーーーー!!(^^)v

で、安心して、こっちの試合を見る。
寝ないように濃いコーヒー飲みながら。

結果は3-0でイタリアの勝利でした。
ウクライナ、チャンスはそこそこあったんですけれどね。
攻めきれずに追加点を許してしまいましたね。

20060701055641.jpg

試合後のシェフチェンコ、イタリアのサポーターにも
ひとりで挨拶していたのにはジーンときました。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather