忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から2週間のお休み。
って、突然もらったものだから何をしていいのやら(^^ゞ

まずは昨夜のワインがガンガンに残っている中、
早起きしてハローワーク行ってきました。
今回、同じように契約満了となるハケン友と一緒に。

特に目新しい求人はなかったけれど
今後の手続きの参考にはなったので行って良かった。

IMG_5213.jpg

その後は、パスタを食べに。
ポルチーニとキノコのクリームパスタです。
濃厚なソースが美味しかった♪
やっぱり豆乳で作るのとは違うなぁ(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!!
abiさん、長い間(ホントに長いっ!!笑)
本当にお疲れ様でした。
急なお休みとのこと、満喫してくださいネ。

ワタシは残り1週間・・・
お休みバンザイ過ぎて若干復帰に抵抗も(苦笑)
AKKO URL 2008/06/13(Fri)23:30:48 EDIT
ありがとうございます♪
AKKOさん、こんばんわ。
ハケンにしては本当に長かったですねー。
なので私の場合、お休みからの社会復帰が心配というよりも
他の会社に順応出来るかヒジョーに心配です(笑)

AKKOさんは残り一週間で新しい環境がスタートなんですね♪
かなーり心強いっ、私も頑張れそうデス!!
(2008/06/14 21:34)
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather