忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_7491.jpg

今日のお弁当さん
鶏バーグ ネギソース
里芋の田楽
発芽玄米入りごはん

高校野球も今日で終わり。
爆発的な打線の中京大中京の優勝!!
一方、優勝旗は新潟や白河の関越えができませんでした。残念。

そうそう、高校野球を見ていて「おっ」と思ったのですが
NHKって時間帯によって総合1chと教育3chの交互に放送してますよね?
今までは自分でチャンネル操作していたのに
自動的に切り替わるのを今回初めて知りました。
とっても便利ーっ。
おかげでどっぷりと観戦しちゃいましたよ(笑)

あれはテレビの機能なの?
それともデジタル放送の機能なの?

133226c8.jpeg

今日のおやつさん
福島に里帰りした同僚のお土産。
ままどーるとエキソンパイ。
どちらも本当に美味しくて大好きっ、VIVA 三万石!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather