忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090322151326.jpg20090322151728.jpg

今日は、ほんっとーーーに久しぶりに
ちゃんとしたウォーキングに行ってきました。
脱メタボと夏フェスに向けての体力作りのためデス(笑)

自宅から徒歩2kmでこのコースに着き
1周3kmでまた2km歩いて帰宅、合計7km。
周回コースの後半1.5kmは軽く走りました。
久しぶりだったのでかなりバテましたが
あの暑い夏に走ったことを思えばラクだったかな。
また1周を走れるようになるといいなぁ。
これからなるべく来ようと思います。

20090322153647.jpg20090322154639.jpg

東京ではサクラ開花とのことですが
地元ではこんな感じ。
つぼみがピンクに膨らんでますので
今週には咲くかな。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather