忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪かきしてキレイになったのも束の間、今朝からまた雪が降っております。
イバラキは南東北だ、そんな噂は本当だったのだと実感(笑)

それにしてもカラダのあちこちが痛いよーーーー!!
肩や腰に湿布して寝たんだけれど、思いもよらぬトコが痛い。
まず太ももとふくらはぎ。
これは小さなチリトリ一本で雪かきしたために、
しゃがんでは立つの繰り返しだったのが敗因。
あとなぜか腹筋も痛い。これはなんでだろう??(笑)

そんな筋肉痛で辛いこと・・・それは何と言ってもトイレでしょう。
うちの会社はいまだに和式トイレなのです。
なので、太ももとふくらはぎをやられている私にとって
ゴーモンのようにとっても辛い・・・
従って、トイレがとっても遠のいてます。
雪かきが原因で便秘とか膀胱炎になったらどうしよう・・・。

そして、会社での今朝のひとこま。
駐車場で他グループ会社のおじさんがすっころんで救急車出動。
本当にお気の毒に。

かくいう私も帰り道があちこち凍結していて怖かったですよ。
「前体重、前体重」と言い聞かせて帰ってきました・・・
しばらくは、こんな生活が続きそうな、そんな雪国・イバラキでした。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather