忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京大停電で始まった月曜日。
あさごはん食べながらこのニュースを聞いたときは
ロンドンに続いてテロかと思いましたよ。

大変だーっ!! と出社したら・・・案の定、システムダウン。
うちの支店のサーバーは都内じゃないから大丈夫はずなのに。
千葉・神奈川にまたがる広域停電なので
なんらかの影響があったのかもしれません。
ほどなく運用開始になったので業務開始となりましたが
ただでさえ、お盆で人がいないので焦りました、ほんと。

落ち着いてみれば
取引先のほとんどが休みだから電話は鳴らないし
たまっていたファイリングも片付けられてスッキリ。
いつもお盆の時はこんな感じで過ぎていきます。

明日も課長と課長代理と私の「万全な」3人体制。
どーか、地震・カミナリ・停電が起きませんように<(_ _)>
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather