忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週木曜日に派遣先のIDカード用の写真をとるはずだった。
けれども、なんだかんだで延期になり
今日いきなり写真を撮られるハメに。

ノドがまだ不安なのでマスクをしていた私。
とーぜんマスクの下は手抜きメイクですよ。
しかも、マスクの痕が頬に残ってますよ。
で、鏡を見る時間ももらえなかったですよ。

焦りに焦った私の顔は・・・
まるで舌打ち直後のようなムスくれた顔でした(泣)

まぁ、元が元ですから、ね。
いいんですけれどね。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女の子は素顔が一番ステキです^^
seigo82 URL 2010/10/19(Tue)23:22:10 EDIT
Re:無題
その素顔が舌打ち顔だなんて・・・(泣)
IDはひっそり裏返してぶらさげてます(笑)
(2010/10/23 17:41)
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather