忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゴトーくんが帰る日。
でもやっぱり、だらーーんとゆったり起床。

あさひるごはんに
アボガドサラダでも作ろうとナイフを入れたら・・・
暖房の効いてるリビングに置いていたせいで、真っ黒くろ!!
おそるおそる口にしたら、
とても食べられるモノではなかったので
急遽、昨日のポテサラ登場となりました。ごめんね。

IMG_3624.jpg

まぜごはん
ベーコンと高野豆腐の煮物
ポテサラ

IMG_3625.jpg

おせちの筑前煮を刻んだもの&むきエビを
ソラチの辛醤で炒めて炊きたてごはんにまぜ
海苔とごまと卵をのっけて出来上がり。

これ、どこで覚えたの?と彼に聞かれましたが
なんでだろう?
もしやお気に召したのでしょうか?
先日のペッパーライスの汚名挽回出来たのでしょうか?
だとしたら・・・ソラチのタレのおかげです。

ともあれ。
これでおせちはすべて食べきりました。
ご協力、ありがとうございます(笑)

食後は、流経・柏の試合を見ていたんだけれど
すごいですね、大前くんて。
ふたりでちょっとカンドーしておりました。

そして、とうとう帰る時間が近づいて。
駅までお見送り。
今度はいつ会えるのかなー、と
いつも無口になるのですが
今回は傍にいてくれたコトを本当に心から感謝。

たぶん、ひとりだったら・・・
想像出来ないほど苦しくてもがいていたコトでしょう。

彼がいてくれたから
友人の思い出を色々と話すことが出来た。
ごはん作ったり、洗濯したり、外に出かけたり
ゲームやテレビを見て笑ったりして
日常に切り替えられる機会をもらえたのだと思います。

本当にありがとう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather