忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴトーくんが誕プレにデジイチをプレゼントしてくれるというので
(ちなみに私は2月生まれ(^^ゞ)
会社帰りにカメラ屋さんにカタログをもらいに行ってきました。

最初はKissデジX4と思っていたのですが
ただでさえ荷物の多い私が
これを持ってどこかに出かけることを考えると・・・

といこうとで下の2機種に絞りました。

pic_100518_03_b_s.jpg

まずはOLYMPUS PEN Lite

pht02.jpg

そしてSONYのNEX-3。

どちらのメーカーもアナログやコンデジで使用していたので
馴染みはあるかなと思っていましたが
今って多機能すぎてビックリ(笑)

店員さんと上位機種との違いを聞いたりして
このふたつで悩みまくり中。
明後日は早く帰れそうなので
またお店で触ってこようと思います。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather