忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_7337.jpg

今日のお弁当さん
冬瓜のたいたもの
しめじと豆腐の卵とじ煮
ピーマンの肉詰め
発芽玄米入りごはん

久しぶりに左隣さんの話。
なので↓にたたみます。

彼は来週一週間休暇をとるのだが
その引継ぎがまだ全然されていない。

今朝なんてちょっと偉そうに
月曜日〆は3件かかえてまして
あと3名の着任がありまして、とかモジモジ言ってましたが
それをわかっていて休みを入れるアナタはすごい。
つか、みんな月曜日は特に忙しいのは同じなんだよーーーー。

私ともうひとりのおじさんは気を遣って
繁忙日である月~水曜日には休みを入れないのに。
しかも来週はPG納品ウィーク。
どんだけの数が入ってくると思ってるのよぉぉぉぉ。

引き継ぎしますしますと言いながら
なーーーんもなくて
忙しいコトだけ伝えてくるだけでイラッとしたので
じゃあ、私も今度は月曜日に休みを入れていいですかって
意地悪して言ったら、かなりイヤな顔されました。

っ!!

アナタがイヤなことは私もイヤですからっっ!!

51376223.jpeg

奈良から着任してきた女のコにいただきました。
私にとって初せんとくんです。
やっぱりTKOに似ている・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather