忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6991.jpg

今日のお弁当さん
豚天
ちくわの磯辺揚げ
温キャベツ
はつみつ梅干、ふきの煮物
発芽玄米入りごはん

↑キャベツにマヨがかかっている時点で
今週末の健康診断をあきらめているワタシ。

さて。毎日、仕事のグチを書くのもなんですし(笑)
来夏にプロジェクトが終わる=就活を控えてるので、
そろそろ計画的に活動しようと思い立ち、
帰りに本屋さんに行きテキストなんぞを買いました。

今年前半は全然勉強していなかったので
まずは去年の続きMOSの残り2科目から始めようかな。
あとはベンダー系か国家試験か・・・。
まずは社内で情報収集してみよ。

資格があっても
結局は経験とコミュ能力が肝心なのですが
まー、書類審査にひっかからないコトには始まらないですからね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather