忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6483.jpg

今日のお弁当さん
ブタ・キノコ丼
ポテトサラダ
チーズハンペン

先週の話になりますが
ゴトーくん、バイクでこけてケガしてしまったようです。
幸い、人身・物損事故にはならずに済んだのですが
本人は右肩と肋骨をやられた模様。
(さすがはお互い大殺界の真っ只中だけありますよ。)

それだけで済んで良かったと思うけれど
電話越しの声が結構痛そうだったので心配です。
お見舞いにマンガを送りました。(「よつばと!」8巻)
右手が不自由でゲームは出来ないみたいなので(笑)

というワケでこの3連休はのんびりと過ごします。
GWには完治してるといいなぁ。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴトーさん、大変なことになりましたね。
でもほんと、ケガだけで済んだのは不幸中の幸いだと思います。
早くよくなるように祈ってます。
えりこ 2009/03/22(Sun)02:06:05 EDIT
こんにちは♪
えりちゃん、ありがとうー。
ケガで済んで本当に良かったデス。
あれこれと後から想像すると本当に怖いですよね。

昨日Skypeで話していたら
笑うと痛いと言いながら笑ってましたし(笑)
なんだかんだ片手でゲームもやったりして
思ったより元気な様子で安心しました。


(2009/03/22 09:52)
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather