忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSC06619.jpg

今日は会社のソフトボール大会。
といっても、私は参加せず応援という名のビールぐびぐび作戦。
なのでスカートにスパッツ姿でヤルキナシコです(笑)

DSC06617.jpg

課長(他部署の)ったら、お腹出過ぎ!!

DSC06625.jpg

うちの課長の奥様お手製のおまんじゅう。
つぶあんで、皮はしっとり。ゲキウマーーー!!
この他に各ご家庭の漬物や練り物が登場。
ビール、はかどります!!

DSC06630.jpg

家族揃っての参加なので、可愛いベビちゃんもいました。
さっきまで笑って愛想ふりまいていたのに、もう寝ちゃってる。
たまんなく可愛い、このぷくぷく。

DSC06631.jpg

お昼は仕出しのお弁当。
でもちびっこ達にハンバーグとエビフライをとられました(T_T)

DSC06637.jpg DSC06639.jpg

食後はちびっこ徒競走と大人はリレーがあります。
お腹いっぱいでよく走れるなぁ。ある意味尊敬。
このころはもうすでに私達は飲みすぎて眠くなってます(笑)

DSC06640.jpg

取引先チームのメンバーの男のコ。すんごくうまかった。
イチローTシャツを着てるだけあるわ。

DSC06648.jpg DSC06646.jpg

あんまり眠くなったので、散歩して木陰でまったり。
この田園風景に渡る風を受けていると、幸せと実感。
しかし、この直後、桜の木からケムシがポトポト落ちてきて
みんなで悲鳴をあげ、ゲームの進行に影響が(笑)
もっ、申し訳ありませんでしたーーー!!
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather