忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう最終日。

朝から客先や社内で挨拶廻りやら
最後の最後まで引継ぎやらで
感傷的に浸る暇もなく定時を迎えてしまいました。

もしかして泣くか!?とか思っていたけれど
全然そんなコトはなく(笑)
いたって明るく笑顔で退社。

自分的にはかなりスッキリ、
なんというか、遣り終えた満足感でいっぱいです。

DSC00300_s.jpgDSC00301_s.jpg

最後の最後に女子会。
予定が何度も流れに流れていたホルモンを食べにいきました。
美味しかったーーー♪

DSC00299_s.jpg

このキングホルモンには、みんな大満足。
ゴハンやビールがすすみました!!

さて、明日からは自由の身。
しばらくは腑抜けになりたいと思います。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
お仕事お疲れ様でした!
しばらくのんびりして、また次へ繋げて下さい。
えりこ 2010/08/30(Mon)09:31:58 EDIT
Re:お疲れ様でした
えりちゃん、ありがとうございます!!
あまりの暑さに就活は本腰入れてないのですが
少しゆっくりしたいと思います♪
(2010/08/31 22:47)
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather