忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駆け足ではありましたが連休中のニッキをup致しました。
お時間のある時にでもどうぞ。

唐突ですが、札幌で気付いたコトをひとつ。
スーパーの精肉売場に行くと
こちらでは「お肉好き好き」の歌が流れます。

歌詞はこんな感じ↓

  おっ肉~!!
  お肉好き好き! お腹すきすき Yeah!
  ステーキ から揚げ しょうが焼き
  食べて 食べ食べ
  力 尽き尽き!
  チャーシュー とんかつ ハンバーグ
  父さんも 母さんも 兄さんも 姐さんも
  ジャストミートで かっとばそ!
  スキスキ! お肉好き好き
  スキスキ! お腹すきすき
  スキスキ! お肉好き好き
  スキスキ! お腹すきすき

でも、札幌のスーパーでは・・・

  ジンジンジンジンジンギスカン♪
  ギンギン元気にジンギスカン
  新聞敷き敷きジンギスカン
  我々ジンギスピープルはジンギスカンが大好きで
  毎日どっかでジンギスカン
  おにぎり片手にジンギスカン
  盆暮れ花見にジンギスカン
  今日はビールでジンギスカン
  なまらうまいよジンギスカン
  ジンギスカンだよファミリーは 石狩川でジンギスカン
 (まだまだ続く)

というノリノリな曲がかかっていて耳から離れません。

それと・・・
ハムソーセージ食べたいなー、という
ハムリンズの曲はどこでもよくかかってますね。
さすがは日本ハムっ!!
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather