忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00302_s.jpgDSC00303_s.jpg

今日は妹ちゃんと、あみプレミアムアウトレットへ。
ふたりっきりでお出かけなんて、かなり久しぶりです。

まずはJINSへメガネを作りに。
妹ちゃんにアレコレと選んでもらい、やっとフレームを決めると
お会計に20分、完成に40分という盛況ぶり。
まぁ、承知の上で来たからいいんだけれどね。

あとは洋服や雑貨をチラチラとみて、ランチはドリアを。
私、こういうチーズ系は大好きなのですが
今日は暑さにやられたのか、完食出来ずに残してしまった(^^ゞ
本当にもう、暑いのは苦手!!

食後は気になったトコをもう一回廻ってお買い物。
ワンピとブラウスを買いましたよ。

今回は高速は使わずに行ったのですが
ふたりのおしゃべりは止まることはなく、あっという間の90分だった(笑)
また姉妹水入らずで出かけられたらいいなー♪




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather