忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本代表帰国。韓国も敗退。アジア勢は全滅。
予選での闘いは勝つことは勿論、負けないことが大切だと実感しました。

シェフチェンコ、おめでとうっっっっ!!
今の髪型も好きデスが、もうちょっと伸びた感じの方が好きです。
フランスも決勝Tに滑りこんで、ジダンがも1回見れますね。
今夜からは時間帯が遅くなっての中継に
ますます睡眠時間がなくなりますが
頑張って応援しますよーーーー。ポルトガルを!!

それにしても。
現地でヒデと高原が解散っていうのわかるんだけれど
なんで小野もなのーーーー!?
またどこかのクラブに入るのかな?

DSC00097.jpg

↑友達とカフェへ。ワッフルをいただきました。
なんだかマダム御用達っぽい店らしく
ちょっと浮いてた、私達です(笑)
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather