忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3890.jpg

今日は年度末恒例、社内システムの移行作業第一弾。

ウチの部署、本当に最近ついてなくて
なんてことはない簡単作業なのに
たまたま停電に出くわしたり
悪天候に見舞われたりして、作業が延期・中止のオンパレード。

なので今日もみんなナーバスになったりしてましが
なんやかんや無事終了。
私の担当は事前エラーがなければ
当日作業はわりとラクな模様です。

で、この作業が年度内にあと44ヶ所もあるという、
悲しい事実には目をつぶって打ち上げへ(笑)

社内のメンバーと飲むのは久しぶり。
年末の納会以来かなぁ。

で、最初は生ビール飲んで次は熱燗。
だってこの串焼き屋さん、
すきま風がすごくて寒かったんだもの!!

気付いたら前の席に座っている女のコと
話もはずみガンガン飲んでいて
おそらくふたりで一升ちょっと飲んだと思われる。

で、〆たあとは駅へ向かうコ達と一緒に歩いて
私はタクシーで帰宅。

家に着いて施錠して自分の部屋に着いたら
電池が切れたかのように
ベッドへ勢いよくダイブして倒れこんだら・・・

ベッド脇にある棚にアタマをぶつけました。
声が出ないぐらい、まじ、ぱねー、痛かったっす。

飲みすぎには注意ですね、ほんと。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather