忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜遅くにやってきたゴトーくん。
起きてすぐにお腹空いたー、空いたーを連呼し元気であります。
なのでまずはランチ。

IMG_0295_s.jpgIMG_0297_s.jpg

前菜はハモンセラーノ、サーモンのフリッタータ
水ダコのトマト煮、ゴマサバのサオール、トマトのマリネ。
パスタはアサリとカブのペペロンチーノ。
ゴトーくんは確かホタテとほうれん草のクリームソースだったかな。
ご馳走様でした。

この後は・・・
母の日のプレゼントを買うのをつきあってもらったり
雑貨店や本屋でぷらぷら。

IMG_0299_s.jpgIMG_0300_s.jpg

IMG_0301_s.jpg

夜は地元に戻ってきて、ちょっと飲みに。
お刺身、ふきみそ、納豆のお好み焼き。
このお好み焼き、かなりボリューミーでお腹ぱんぱん。
と言いつつ、2軒目にも行きましたが。

家に戻ってからも飲みながら
イラストゲームに興じ、
どちらが絵心があるかミッキーやアンパンマン、
アトムなどを書いて夜は更けました。

それにしても二人とも絵心なさ過ぎる・・・。




PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather