忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は年賀状と大掃除前の片付け。

と、心に決めココに宣言しておきます!!
まずはクローゼットの中を整理してゴミを出す。
頑張りますよ、えぇえぇ。

体調もだいぶ戻ってきたので
出来るうちに片付けしないとね。
飽きたからといって「ぶつ森」に逃避しないよう頑張ります。

それにしても。
何で捨てられないモノばかりなんだろう。
バッグとか洋服とか。
幽竹さんのお掃除本を見習って
思い切って処分出来るといいのだけれど。

DSC06450.jpg

↑やっぱり冬は「おみかん」だよね。
取引先からの差し入れも箱入りみかんが多くなりました。
年末を感じるワ。で、仕事中にパクッ(笑)
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather