忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_8103.jpg

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ダウンタウンは録画して、「のだめ」で年越しした私です(笑)
これ、BDに焼こうかな。
14日からは最終章もやるみたいなのでそれも録画しておこう。

IMG_8101.jpg

で、のんびり起きて初詣へ。
もう空いているかなぁと思ったら、まさかの行列。
30分は並んだかなぁぁぁ。
風が強かったしで、途中で帰ろうかと思ったほど。

DSC00161.jpg

無事にお参りしたあとはお神酒。
これ熱燗だったらなぁ、とみんな思っているに違いない(笑)

あ、おみくじはやらなかった。なんか怖くて。
最近、なんか巡りが悪いので。(ヘタレですー)

帰宅してから天皇杯見て、
ばんごはん前にかーなーり久しぶりのウォーキングへ。
重装備で行ったのに寒かったですー。

DSC00158.jpg

コースに着いたときはこんな具合の夕闇。
元旦だしこんな時間なのに、結構な人出で走ってましたね。

私は前半はストレッチしながら歩いて
後半はゆっくり走ったのですが
いやぁぁぁぁ、息が上がりっぱなしで全然ダメだった。
去年は殆ど走ってなかったから、そりゃあね。

DSC00155.jpg

で、休んでいたら、こんな月が♪
湖に反射していてすっごくキレイでした。
神々しいというか怖いぐらい。

正直、寒いし行くのはやめようと思っていたんだけれど
来てみて良かったーーー。
他の人たちもみんなうっとり見てた。
なんかいいコトありそうだ、と思えた時間でした。

*追記*
ようやっと、フェス3日目upしました。
5ヶ月も経っているとかなり記憶が(笑)
それでも相変わらずダラダラと長いのでお時間があるときにどうぞ。
コチラから。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather