忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5176.jpg

今日のお弁当さん。
 チンジャオロース
 プチトマト
 秋刀魚の竜田揚げ
 茄子のクタクタ炒め
 梅干し、ごま塩、発芽玄米入りごはんです。

一週間ぶりの仕事は・・・
いやあー、休むもんじゃないね(笑)
たまりにたまって溺れそうでした。
が、来月からは社員さんが担当するそうなので
引き継ぎしながら処理してもらうことに。

うーん。

8年以上担当してきた仕事を
引き継ぐって想像以上に大変でした(^^ゞ
マニュアルがない仕事だけに言葉にするのが難しくて歯痒い。
けれどやらなきゃーーーー。

で、そんなこんなの弱り目に祟り目なコトが!!

VAIOのディスプレイが
インバータなのかバックライトなのか故障してしまい
マックロクロスケで何も見えない状態に(泣)

幸い、部屋のテレビがPC接続可能なので
いまはテレビに繋げてupしております。
週末にカスタマセンタに連絡しよ。
保証内で直るといいなぁ。
高額有償ならば、当分はこのままテレビに繋げておこうかな。

それにしても、どーよっ、
この私の不幸のマイレージの貯まりっぷりは!!(笑)
ちゃんと貯めた分、幸せとなって還元してもらいたいものだ。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather