忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人とランチ&お買い物、の予定でしたが
彼女が待ち合わせに2時間遅れるという大物っぷり(^^ゞ
まー、ゴチになったので許してあげます(笑)

DSC00142.jpgDSC00140.jpg

おろしハンバーグを。
先日の「おためしかっ」でハンバーグを散々見ていたので。
すっかり洗脳されてます。

メインとデザート以外はビュッフェのお店なので、
スープにサラダ、パンなどたくさん食べたなぁ。
あ、カレーも食べました(笑)
ばんごはん食べなくてもいいぐらい、しっかりと(^^ゞ

食後はSCやインテリアショップをブラブラ。
肌触りが気に入ったコタツ用の毛布を買いました。
友人曰く、コタツ布団の上に毛布を掛けると暖気が逃げないらしい。
今まで知らなかったーーーーー!!

我が家はコタツ布団にカバーを掛けていただけなので。
帰宅して早速使ってますが、確かに暖かいんですー。
教えてもらって良かったよーー、本当にありがとう♪


そうそう。
昨夜からTwitter始めました。(→右カラムにブログパーツあり)
どんなシステムなのか、
ぜんっぜんっわからないまま始めてしまい
いまだに??だらけです。

ブックマーク?と思ってフォローを押下したら
なんかちょっと違ったみたいで
相手の方にビックリされたのではないかと思ったり。
(Twitterはその辺り、お気楽モードいいらしいのですが・・・ビビった)

とりあえず、ケータイからの設定と
Twitpicのアカウント設定もしたので遊んでみようと思います。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather