忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はもうすぐ異動になる取引先の方の送別会でした。
相変わらず体調はいまひとつなのですが
お世話になりましたので、ご挨拶を兼ねて行って来ました。

そういえば・・・
今朝、他部署の男のコと出勤が一緒になったので
色々話しながら歩いていたら
やっぱりうちの会社も異動の話はチラホラ出ているとか。

春は切ないねぇぇぇ。

DSC06498.jpgDSC06497.jpgDSC06496.jpg

ケータイ画像なので、ちょっと暗いですね。

左)病院に寄ってから行ったのに、みんな遅れているのか一番乗り(笑)
中右)お料理はこの他にもお鍋や生春巻き、お魚のグリルなど
いっぱいでましたが食べるのに夢中で? 画像なし。

あっという間に3月。
今月も年度末決算と送別会で足早に過ぎそうです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather