忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5265.jpgIMG_5266.jpg

今日は社内の女性陣が送別会ランチを開いていただきました。
私はチキンソテー&ラタトゥィユ。
デザートはガトーショコラ。
ホイップがあっさりしていて美味しかったー♪
みなさん、本当にありがとうございました。

そして夜はホテルで支店全体の送別会へ。
今月末で社員6名が転勤、
ハケン3名が契約満了という
ものすごい流出っぷりで
送られる私たちよりも残る方々の方が先に泣いてしまって
ちょっとジーーンとするタイミングを失ってしまった(^^ゞ

そのあと二次会、三次会と。
しかしほとんど食べたり飲んだりは出来ず、
挨拶に廻っていたので空腹限界。

3次会では気心知れたメンバーだったので
送られる私たちは、もういいかなと
みんなで「ヤキソバっ」「お茶漬けっ」「おにぎりっ」と
炭水化物ばかりのオーダーを叫んでいました(笑)

IMG_5280.jpg

たぶん、これは↑二次会の時のかな。
残りは月曜日の出社のみ。ガンバロウ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather