忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から4連休だーーーー♪

なのに。なのに、なのに、体調悪し(T_T)
でもゴトーさんがやってくるので、
薬飲んでなんとか起き上がって
まずチキンカレー作って、酒の肴作って。
で、途中、薬が強かったのか睡魔が襲い、昼寝。
それからお掃除なぞ、頑張りました。
相変わらず、デートの時の体調不良伝説は健在ですな。

で、夕方にゴトーくん到着。
連休初日のせいかJRはかなり混んでいて、
ずーーーーっと立ちっぱなしだったみたいです。
お疲れ様でした、本当に。
で、で、仕事が入ってしまったとかで明後日に帰るとか。
うーん、一日短くなっちゃったよー(T_T)

気を取り直して。
近くのスーパーにお酒やお菓子の買出しに。
彼はなんと「郷の誉」一升瓶買ってました(^^ゞ


IMG_4831.jpg

肴プレートは
 にんじんサラダ(たかこさんレシピ)
 茄子のクタクタ炒め
 薬味たっぷり中華風★塩味のおから煮
 うどのきんぴら
 菜の花にしん
 生ハム

IMG_4834.jpg

鶏のねぎ塩焼き ゆず胡椒風味
舞茸も一緒にじっくり焼いてボリューミーなおかずとなりました。
ガッツリ系、だけど薬味たっぷりなので
ゴトーくんは気に入ってくれた模様。
けれどもレシピをコピーして貼ってあるノートを
しっかり見られて恥ずかしかった・・・(笑)

IMG_4838.jpg

こんな感じで
 てんきちも納得の高野煮
 男前豆腐で冷奴
 ひとくち鯛焼き
なとが並んでおりまする。

あと、これは備忘録で書いておこ。
ゴトーくん、「おかか」苦手と。

食事しながら「週刊真木よう子」「2クール」を見て
食後は「めっちゃ太鼓の達人DS  7つの島の大冒険」で勝負。
まー、成績は互角かな、一勝一敗なので。
強くなったもんだ、私も(本当かいな(笑))

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather