忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6453.jpg

今日のお弁当さん。
がんもどきと厚揚げの煮物
焼鮭
ウィンナーの衣揚げ
発芽玄米入りごはん
なんて色味に乏しいんだ・・・
-----だって週末買出しに行かなかったから何にもないんだもん。
画像upしない方が良かったかも。

雨上がりの月曜日の朝。
週末の余韻に浸りたくて、
ウォークマンは「ニューヨークマラソン/守ってあげたい」でスタート♪
(「少年メリケンサック」の主題歌デス)
峯田くんの声はセクシーであったかい、本当にいい声だ。

会社では。
やっとやっとリフレッシュ休暇が明けて戻ってきた上司。
これで残業の日々から免れると思ったら・・・
やはり、まわってきた仕事はこのまま私の担当なりそうです。
あー、なんとなくそういう気はしていましたが。
でもおかげで左隣さんと一緒の仕事というのが減るので
気が楽になったのも事実。
まずは年度末〆まで頑張ります。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather