忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC06530.jpg

今日のウォーキング。
午前中とはいえ日差しがかなりキツイ。
水面が反射しているせいか
対岸のビルがうっすらとしか映ってません。

IMG_5458.jpg

今日は土用の丑の日。
けれど鰻がダメな私は焼きカレーでスタミナ補充。
それもごはんじゃなくて
昨夜作ったヴィシソワーズをこした残りと
揚げ茄子がカレーの下に隠れてます。
かなりこってり、メタボまっしぐら。

昨夜の地震。
寝入ろうかというときにきたので、ちょっと慌てました。
揺れ方で震源は地元じゃないとわかったけれど
あまりに長い時間揺れているのが怖かったー。
何度経験しても慣れないモノです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather