忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4686.jpg

今日のお弁当さん。
  みそ味のおから煮
  シューマイ(冷食)
  鱈のチーズ焼き
  しめじ、レタス
  ごはん、セロリのぴりぴり炒め蓮根のきんぴら、納豆です。
なんかちょっと味濃いのばっかり? 食べすぎなお弁当。


昨日のSkypeデートでゴトーくんとGWの相談。
GW後半の方にやってくることになりました。

何しようかぁ、となったとき
彼からあそこでゴハン食べたいとか
どこそこでライブを観てみたいとかリクエストがあったので
いいねー!! と盛り上がったついでに
去年同様、笠間の陶炎祭(ひまつり) に行きたいなぁと
"大きな声で"つぶやいておきました。
去年とサイズ違い・型違いのお皿が欲しいもので。

そしたら、
「あぁ、あの炙りチャーシュー食べたい」
「スカバンドとかきていてお祭りって感じだったよね」
と、思い出してくれたみたいで。
ちょっとだけ乗り気になってくれたような(笑)

笠間はコンパクトに会場がまとまっているし
行きたいテントは決まっているから
それらが廻れれば私は満足。
なので行列とか人込みが苦手な彼も
そんなに苦ではないような・・・って
買った重たい皿とかは持たされるハメになりますが。

本当は益子のようにぶらぶら廻る方が好きなんだけれど
こちらはひとりで自由に歩くか
器やお買い物めぐり大好きっていうジョシと行った方が
気兼ねなくていいかな。
こちらはGW前半に友人と行けたらいいなー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather