忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで風邪はだいぶよくなりました。
やっぱり、なっちゃんがCMで歌うように
「しょくじー、すいみーん、アリナミン」なのでしょう。

DSC06243.jpeg

買ってしまいました、ボーダフォン♪
定額というのはやっぱり魅力的だったので。

で、どーせなら、メインケータイのドコモとは
違う機能を持っているのがいいかなと思って
コンパクトボディとかTVコール出来るのとか
デジカメ機能がいいヤツとか思ったのですが・・・

やはり、エリア的に安定していることを考慮して
Vシリーズ、603SHに決めました。なんつったって、0円でしたし!!
あぁ、これで私もケータイ2台持つデキル女の仲間入り(^^)v

でもね、ずーーーーっとドコモ&SONYを使っているせいか
とってもとっても使いづらい(T_T)
慣れるまでには時間がかかりそうです。
ちなみに来年早々発売のFOMAのSONYも買うったら買う♪
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather