忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、PCがダメになりそうです。
さきほどサイトのデータなどを外付けHDDに移行しました。ほっ。
あー、Win Vistaを目前に買い替え決定です。

でも7年も頑張ってくれたんだから、ね。
よく働いて、よく遊んでくれました。
こんな私を相手に。
何度あなたのことをリカバリーしたことか。
でも、おかげで仲良くなれた気がします(笑)

今度もVAIO。
ディスプレイ一体型は省スペースでデザインも素敵なんだけれど
後々の拡張も考えてセパレートタイプにしました。
(って、今度は何年使う気だ?(笑))

thb_model02.jpg

VAIO Rをカスタマイズでオーダー。
武骨なデザインで、私の部屋では浮きそうだなー^^;
予算上、ブルーレイディスクじゃないし、
テレビチューナーをつけなかったし、
ディスプレイも小さめの方を選びました。

ただ、HDD容量は今までの25倍!!
って、どんだけ小さいのを使ってたんだって(笑)

あー、早く届かないかなっ。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather