忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと乙女week突入。
頭痛と腹痛と熱もある。一気に落ち込むわ、ほんと。
冷えピタ貼って午前中は寝込ませてもらう。

前にも書いたけれど、
ゴトーくんと会うときは必ず体調が悪くなってしまう。
なんでだっ??
もしかしたら、カラダのどこかに
ゴトーに対して拒否反応を起こす何かがあるのか!?(笑)

とか思いながらも空腹には勝てず
お昼過ぎには何とか起き上がり
スープカレーを食べに行く。
最初は「マジックスパイス」に行く予定でしたが
大阪店オープンとかで臨時休業らしく
「村上カレー店 プルプル」へ。

店に入るとお昼時を外したのにかかわらず満席状態。
あー、いよいよ、初めてのスープカレー♪
カレーのスパイスが店内に漂っていて期待は高まるばかり。

DSC06184.jpeg

オーダーしたのは・・・
私は「ナット・挽き肉ベジタブル」で辛さは10倍、
ゴトーくんは挽き肉ときのこチーズで辛さは50倍&ライス大盛。
辛さは5倍で市販のルーの辛口程度らしい。

二人とも辛いの大好きなので、思い切ってみました(笑)
周りのお客さんは意外に「2倍」とか「3倍」なので
もしかしたら、自分たちのチョイスは
とんでもないコトになっているのかと思いましたが
スープだけでもいける辛さと旨みです。

でもとめどなくあふれてくる汗にビックリ(笑)
外は-8℃なのに、汗だくで黙々と食べるふたり。
ゴトーくんに至っては床にポトポト汗が落ちている。
まるでサウナのよう・・・周りの視線が痛かったそーで^^;

それと、ごはんの量は普通盛りでも多め。
女性ではちょっと苦しいと思う・・・この私が言うんだから間違いない(笑)

食べた後は駅周辺に出てウロウロ。
プレゼントを買ってもらうのに
ミシンかテレビかということでビックカメラに行きましたが
 ダイソンの掃除機に感心したり
 テレビならプラズマがいいなーとゴネてみたり
 新しいVAIOの前でいかに自分のVAIOが古いか凹んだり
結局、決まらずにデパートへ。

ここでもあれこれ見て最終的にふたつに絞ったのが
フォリフォリのペンダントトップと
Cole Haanのお財布。
どちらも捨てがたい、なのでゴトーくんに決めてもらい(笑)

3af88a73jpeg

じゃじゃーーーん、お財布になりました♪
ラテ色に茶のステッチとフロントのポケットに惚れました(*^_^*)
大切に使います。
でもって、お金が貯まりますように(^^)v

夜ごはんはデパ地下でデリとケーキを調達して
日本代表のサッカーを見ながら
はたまた「黒ひげ危機一髪」(バツゲームあり)をしながら
夜は更けていったのでした。

DSC06185.jpeg
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather