忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は出勤という彼を先に送り出して
私も出かける準備。
短い時間ではありましたが、お世話になりました。
今度来るときは、何かしらお手伝いさせていただきます。

セールの方は・・・
友達が体調不良で来れなくなったけれど
彼女の母上様がお友達と参戦するということで
開場までご一緒させていただきました。

戦果はまぁまぁ。
夏モノとフェスにちょっと使える?ってものを購入。

DSC00322_s.jpg

おひるごはんは古奈屋で牛すじカレーうどん。
食後はまた丸の内エリアでお買い物の続きをして帰宅。
あっという間の24時間でした(笑)

今度はゴトーくんのお休みにあわせてゆっくり行きますー。

IMG_0308_s.jpg




PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather