忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めると、雨降りの朝。
うーん、かなり憂鬱です。
でも遠くの空は明るくなっているので晴れに期待しましょ。

IMG_6960.jpgIMG_6961.jpgIMG_6962.jpg

朝食はお部屋で。
レストランビュッフェもありましたが
こちらのホテルはインルームがデフォのようです。
ゴトーくんは中華粥セット、私はアメリカンブレックファースト。
こちらもクラブフロアの特典でフリー♪

そうそう。
冷蔵庫の中のドリンクもミニバーもワインもフリー。
そう考えると、絶対にクラブフロアに宿泊した方がお得な気がします。

食事しながら窓の風景を見ていたら
レインボーブリッジで消防訓練?しているのを発見。

IMG_6963.jpgIMG_6964.jpg

ビルの谷間からレインボーな水幕見えますか?

朝食もゆっくりとれて大満足して、チェックアウト。
また来たいです、本当に。

映画「鈍獣」を見ようと有楽町シネカノンへ。
チケットを購入して上映時間まで小1時間ほどあったので
ウィンズ銀座まで足を伸ばしヴィクトリアマイルの馬券購入。

IMG_6970.jpg

ウォッカはガチで来るでしょう。
当たったらお寿司食べて帰ろうと(笑)
結果は映画を見終わったころには出てるからね。

don.jpg

「鈍獣」の感想は後日upします。
(つか、今年観た映画のupを全然してませんねぇぇ)
浅野はモチロンですが、
私はユースケの普通のヒトの怖さみたいなのを感じて
意外にスゴイと思いましたわ(上から目線ですみません)

映画館を出て、さっそくJRAのサイトをチェック。
残念ながらお寿司とはなりませんでした、ふたりとも(笑)
でも小腹が空いたので東京駅一番街で稲庭うどんを。

IMG_6965.jpg

うどんつゆは二種類。
胡桃ダレだったらもっと良かったなぁ♪

帰りは高速バスでのんびり帰ろうと
八重洲口のバスターミナルまで送ってもらってバイバイ。
今度はいつ会えるかなぁ。
ま、まずはSkypeで会おうね。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather