忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から札幌ステイ。でもかなりの荒天模様。
テレビでは交通機関は通常通りとアナウンスしていたので
高速バスで行こうと、びしょ濡れになりがら
駅に行ったら電車が遅れているようで
駅構内もバスロータリーもすごいヒトでした。

特急で40分遅れというのだから
バスで行ったら何時に着くかわからない・・・
そう思って急遽、電車に変更。
ザーザーと雨が降り込むホームで特急を待ち続ける。
寒かったなー、本当に。
結局、上野着は一時間遅れだったけれど、
バスに乗っていたらどうだったんだろう??

DSC06373.jpeg

チェックインの一時間前に羽田に着いたので、もう安心デス。
たまにはレストランにでも入ろうかと思っていたら
ちょうど昼時でどこもぎゅうぎゅうの満員。

DSC06374.jpeg

というわけで「おにぎん」のおにぎり。
梅じゃこと博多明太子です。
どちらも大葉がきいていて美味しかったー♪
あとは機内で食べるおやつに
KIHACHIでフィナンシェなどを買って搭乗。

DSC06369.jpeg

新千歳に着くと外はどんよりと曇っていて、何か嫌な予感。
まさかあの荒天がこっちにもくるのか?

DSC06873.jpeg

ゴトーくんの退社時間まではもう少しあるので
喫茶店でカフェラテ。
これは8月と同じものですね(笑)
なので飲みかけの泡を撮ってみました。

雑誌読んでまったりしていたらゴトーくんから電話。
なんと、体調が悪くて午後から早退して部屋にいるんだと。
二人して体調悪いのかぁぁぁぁ^^;
日頃の行い、悪すぎるのね・・・。

部屋に行くと、確かにだるだるぅな顔をしていました。
というわけでふたりで薬飲んで(笑)
お土産に持っていったお菓子(有明のハーバー)を食べ
skypeをPCにインストールしたり、カメラを取り付けたりしてました。

少しして二人の体調も戻ってきたのでスーパーへお買い物に。
今夜は冷えてきていたので鍋にしました。

DSC06874.jpeg

ちゃんこ鍋セットにえびのすり身やたちを入れて
ハフハフ言いながら食べました。温まったなー。
画像はたちが煮える前なので、ちょっとグロイですね(笑)

DSC06371.jpeg

それにしても二人とも体調イマイチとかいいながら
ライジングサンのライブ映像見ながらのごはん、
食欲あるしお酒も飲んでました。ははははは。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather