忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3076.jpg

今日は友人と「ららぽーと柏の葉」へ。


雨が降っているし
連休最終日だから混雑は予想していたけれど
立体駐車場にはすんなり入れたのでラッキー。
と、思ったけれど館内はかなりの人ヒトひと・・・。
やっぱりそうだよね(^^ゞ

IMG_3070.jpg

まずは1Fを見て廻ってからランチへ。
レストランはどこもすごい行列なのでフードコートへ。
しかしここもすごい混雑。
空いた席を探すのに15分ぐらいウロウロしたかな。

IMG_3067.jpg

で、やっとの思いで食べたのは讃岐うどん(笑)
最近、フードコートごはんはコレばっかり。
私「釜揚げうどん」が大好きなんです。
でも、ナンが美味しそうだったのでカレーも良かったかなぁ。
友人は明太マヨ石焼ビビンバを選んでいました。

食後はお買い物の続き。
買ったのは、通勤用のフラットな激安ブーツと
チャコールグレーのカットソーを買いました。

IMG_3074.jpg

あとはインストアライブ見たり(vo.の彼女、ちっちゃくて可愛かった♪)
鯛焼き食べたり、栗のお茶を試飲したり
香水しゅっしゅっしたり
また違うブーツを試そうと履きまくったり。
ジョシ同士、またはひとりじゃないと出来ないお買い物コースですな。

それにしても買い物してる間、ずっと鼻水ぐしゅぐしゅ。
雨が降っているのに症状があるのは
埃とかが原因なのかなー。
それともただ単に風邪?

IMG_3078.jpg

帰路でなんとキングカメハメハを載せたJRA車と並走。
「きゃー、キンカメだーーー!!」と
激写したつもりが全然撮れてない、の一枚(^^ゞ
友人はフラをやっているんだけれど
ハワイのキングカメハメハも略して「キンカメ」というらしい。
いや、そうだろうな、だってそっちが本家だもの(笑)

最後は電器店に寄ってヘッドフォンの試聴しまくり。
悲しいけれど高いモノほど音がいい・・・。
そしたら知人の店員さんが声をかけてくれて
安くしてくれるというので
予算オーバーだったけれど思い切って買っちゃった。

カラーは散々迷って、ブラック。
ホワイトを目当てに行ったんだけれど
実際につけてみると、
えらくガーリーな感じで恥ずかしかったのでやめました。
顔がちっちゃなコには似合うんだろうな。きっと。ちぇっ。

IMG_3083.jpg

オーテクのヘッドフォン。
これは断線なんかしちゃったら泣くかも。
大事に使わないと!!
つーか、バッグの中の整理整頓が第一!!

その後も知人と話していたら
今は「DENON」を「デノン」と呼ぶことが判明。
えーーーーっ、「デンオン」でしょ?
と言ったら、「ふるっ」と一蹴されました。
知らなかったよー。
そんなの、いったいいつからなのよ(笑)

IMG_3080.jpgIMG_3079.jpg

ともあれ、楽しくお買い物出来た一日でした。
ウチへのお土産は久しぶりのドンクで
ミニクロワッサンと釜出しチーズケーキ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather