忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、もう帰る日。

というワケで起きてすぐに昨夜の「鉄コン筋クリート」の続きを読む。
最後まで読んで良かった。
でないと、悲しいだけだもん。そんなストーリーです。
年末にアニメ化されるそうで蒼井ちゃんがシロの声。
楽しみにしていマス。

DSC06813.jpeg DSC06812.jpeg

あさひるごはんは「タージマハール」のデリバリーで、カレー。
そういえば昨日も食べたな、カレー。
でもインドカレーだから全然違うものだし、ね(笑)

ゴトーくんはマトン、私はキーマ。ナンはチーズナン。
初めて食べたチーズナンはカリっ、モチッとしていて美味かった!!
こんなにホカホカな状態でデリバリしてくれるなんてすごいわー。

そして食べながら、「サマータイムマシン・ブルース」を観る。
感想は*movie&DVDで。

そして空港に行く時間になってしまった。
ゴトーくんは急遽、会社に行かねばならずバス停でお別れ。
今回もまた本当にお世話になりました<(_ _)>

空港に着くと、いつもより人が多い。
まぁ、夏休み中だからねー、と思っていたら違った。
どこのエアラインも使用機届かずで欠航や遅延が出ていたみたい。
週末、どこかで天気が荒れていたのかな?

というワケで、私の乗る便は欠航は免れたものの、
70~90分の遅延(*_*)
ウチに着くのは何時になるコトやら。
カウンターで手続きすると1000円の飲食券をくれたので
PRONTでまったりすることに。

DSC06321.jpeg

アイスモカとクレームダンジュを。
さっきのカレーでお腹いっぱいだったんだけれど
あれ? 意外にすんなりとたいらげてしまいました(笑)

母にお土産買ったり、雑誌買ったりして過ごして搭乗。
(今回はじゃがポックルも佐藤水産のおにぎりも売り切れでした。)

DSC06322.jpeg

機内ではやっぱりみんな疲れた顔してましたネ。
でも、欠航になった便の方々は
明日か明後日の便に振り替えらしくて
今夜中に帰れるだけでも本当に良かったかも。

羽田空港、浜松町駅、東京駅構内を必死で走り抜けて
ぎりぎりバスの時間に間に合い、帰宅したのは22:30。
よく走った!!  グッジョブ、わたし!!

今回はお天気も良かったし、
体調もバッチリだったので色々と食べられたし(笑)
頻繁に会えない分、ギュギュギュッと凝縮された時間でした。
この次に行くときはなにしようかな。

あ、違う。

なに食べようかな、だ。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather