忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、いや、今朝4時ぐらいまでお喋りしていたので
やっとの思いで起きたのは11時。
カード特典で14時チェックアウトにしておいて本当に良かったス。

今回、泊まったのはインターチネンタル東京ベイ。
ゴトーくんの出席が3日前にようやく確定となったので慌てて探しました。
このホテルは何年か前に友人の結婚式や
二次会などで行ったコトがあるし眺めもいいかなーと思って。
さすがにクリスマスシーズンとあってベイブリッジ側は取れなかったけれど
リバーサイドもなかなかステキな眺望でした。

IMG_5935.jpgIMG_5943.jpg

夕暮れになるにつれいい雰囲気♪(前日に撮ったもの)

さて、着替えて出発。
あさひるごはんは散々悩んだ挙句、
面倒くさがった私たちはホテルのビュッフェランチへ。
以前にこのホテルのエイジアンテーブルというビュッフェランチが
なかなか良かった記憶があったのですが
今日は、もうひとつの方のレストランへ。
が、これが裏目にでました。

品数が少なく・・・お料理も味が濃いし
パンはデニッシュ系しかないし。
途中からバスツアー客が入ってきて騒々しくなり
早々に退散してきました。
面倒くさがってはいかん・・・ということですね。
 
食後は銀座をブラブラ。
クリスマスプレゼントを選ぶはずが
ものすごい人手でお店に入る意欲もなくし
本当にブラブラ歩いただけでした(笑)
(唯一、樋口了一さんのライブがあるというのを知り心動いたけれど、
夕方まで時間が空きすぎるので諦めちゃった)

プレゼントはお正月に探しに行きましょう♪
何を買ってもらおー!!
つか、その前に何を贈ろう(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather