忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3287.jpg

今日は友人とランチ。
そして電器店にお買い物へ行ってきました。


IMG_3288.jpgIMG_3284.jpg

まずはランチ。
友人が行ってみたかったというお店へ。
以前、倉庫だったトコを改装したようなのですが
インテリアが素敵だし、カウンター式の個室という造りが
これまたまったり出来てすごく良かった。
カウンターに座ると↑このような小窓があって
風景が楽しめます。

おデートに最適じゃないでしょうか。
でもじっくり話しすぎて別れ話まで出そうな感じよね、と
私たちは「危ない危ない」と笑ってました(笑)

IMG_3291.jpg

お料理はレディース御膳。
あ、これじゃあよく見えないですね。

IMG_3290.jpg

これならわかるかな。
ご飯はおかわりできます。
しかも、中華粥とコシヒカリの白米と選べます。

どの小鉢も美味しかったーーー。
夜の居酒屋の部でもぜひぜひリピしてみたいお店でした。

そして続いては知人のいる電器店へ。
我が家のリビングのテレビが瀕死状態になって数日経過。
12年も使っているので仕方ないのですが
これから年末年始の面白い番組が見られなくなってはいかんっ、と。

そして何より母上様がハイビジョンで放映している、
ヨンさまのドラマが見たいそうで
ここは思い切って購入となりました。

で、ついでと言いますか、私の部屋のテレビも(^^ゞ
いま色々なカラーのテレビが出ていて
見ていたらすごく欲しくなってしまい
思い切って買ってしまいました。
来週の月曜日にやってきますーーー。

あぁ、これでまた仕事を辞めるコトはとうてい出来ません。
働かないと!!

IMG_3292.jpg

電器店を出ると外はすっかり真っ暗。
ケーキ屋さんに寄り今夜と明日のおやつを買う。
クリスマスケーキの予約で店内は混雑してました。

IMG_3300.jpg

今夜はモンブラン。
ボリュームがあるのでごはんは軽めに食べました(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather