忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から友人と岩盤浴。

いつも同じトコには行かず、
新規割引チケットを駆使して違うお店を渡り歩いているので
言わば私達は岩盤浴ジプシーです(笑)

でも今日行ったところは、受付の女のコはギャルっぽくないし
こじんまりしていてリピしてもいいかなぁ、と。
近くにお気に入りのパン屋さんがあるのも大きいポイント♪

ただサウナで心行くまま
とっぷり入っているのが好きな私としては
90分とか80分で制限されたり
予約をしなければならないのが、岩盤浴の難点です(^^ゞ

と言いながらもしっかりたっぷり汗を出し
肌がしっとりした後はお買い物へ。

実は、先日の雨で長靴がダメになっちゃったのです(T_T)
踵の部分から水が入ってくるんですよ、
まだ買ってから半年ちょっとなのに・・・。
これからが雨降りの本番だというのに・・・。

IMG_2139.jpg

あちこちショップを廻ったのだけれど、なかなか気に入るのがなくて。
なんせ前回買ったのがかなり気に入ってたから余計に。
で、こちらは雑貨屋さんでみつけました。

かなりラブリーデザインなので
自分のキャラじゃないなぁと思ったけれど
チョコレートブラウンだし、
明日からの通勤に即履きたかったので購入。
今度は長持ちしてね。
何度も買い換えていたらHUNTER買えちゃえそうだし(笑)

IMG_2135.jpgIMG_2136.jpg

そして、ちょっと早めのばんごはんはパスタ。
エビとキノコのパスタです。
いつもこのお店に来るとこれをオーダーしてしまう。
ぷりぷりのエビと味がしっかりしているキノコがたまらないのです。

食後ずーーーーっとお喋りがとまらなくて、コーヒーもおかわり。
ふと時計を見て慌てて
「あっ、風林火山始まるからっ」と先ほど帰ってきました。
だって山本勘助、ステキなんですもの(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather