忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からは通常通り仕事のゴトーくん。
なので夕方には帰らなければならないので
近場でまったりすることに。

IMG_8733.jpgIMG_8735.jpgIMG_8736.jpg

まずはあさひるごはん。
行こうと思っていたパスタのお店が休みだったので
そんなこともあろうかと次点にあげていたカレー。

タンドリーチキンやナンはオーダーバイキングなので
あっつあつのが出てくるのが、ここのお店のいいところ。
なのに・・・お腹空いていたはずなんだけれど、
思っていたより食べられなくて悔しい(笑)

IMG_8741.jpg

食後は水戸芸術館へ。
チケットを買うと
ちょうどパイプオルガンコンサートの時間でしばし楽しむ。

ディズニーやジブリからの選曲だったので
子供たちはニコニコして聴いてましたね。

IMG_8739.jpg

REFLECTION リフレクション/映像が見せる"もうひとつの世界"

そのうち、そのうちと思っているうちに
終了間近になってましたーー。良かった。

ただ映像が流れているわけでなく
それを見せる手法がひとつひとつ面白かった。

知らないアーティストでも、つい引き寄せるられて見入ってしまう。
企画者の意図にはまりまくりです。

刺激的だったのはライアン・トゥリカーティン、
対して見入ってしまったのはローラン・モンタロン。
あとすごく個人的な例えですが、
マティアス・ヴェルム&カミーシャ・ラインカウフ は板尾創路、
さわひらきはトクマル・シューゴの世界のようでした。

あ、それとトイレの演出、やられました。
ふたりして、なぬ!!って思った(笑)


IMG_8744.jpg

鑑賞後はミュージアム・ショップに寄ったりしてぶらぶら。
日が傾くと、もうお別れの時間です。

駅まで見送って。
あっという間、本当に弾丸だったなぁぁぁぁ。
ゴトーくんの仕事の区切りがつく9月までは我慢かな。
本人が一番大変なんだろうし。
私もそれまで成長しておきます。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather