忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早朝から某ファミセに友人と参戦。
最近のファミセでは転売ヤーという名のライバルが
わんさかいるので本当にやっかいです。

それ、アナタ着ないでしょうーーーーー!!

という方々が
サンタクロースのようにパンパンに膨らんだ戦利品を
持ち帰る姿を見てしまうと後ろから飛び蹴りしたいキモチ。
しかし、これが資本主義なのだから仕方ない(^^ゞ

朝早いモノが勝つ!!  なのです。

で、肝心の私の成果は・・・
んー、すんごく良かったというワケではなかったけれど
探していたモノがあって、それがひとつだけ買えたので
早起きした甲斐があったと言えるかな。

IMG_3097.jpg

そして闘った後はお腹が空くというコトで
ランチはTOKIAの「きじや」で。
スジ焼きと豚しめじ焼きを半分こ。
もちろん生ビールと一緒に♪

うまかったーーー!!
スジがトロトロに煮てあって
その甘辛な味とネギとの相性もまた◎
また食べに行きたい♪

IMG_3098.jpg

友人はおデートがあるというので駅でバイバイ。

IMG_3101.jpg

パワー補給のショコリキサー。あまー♪

朝早かったし疲れたので少しだけブラブラして、今日は早めの帰路に。
有楽町のイトシアまで行く元気はなかった。

なんだかノドも痛いです。
人込みでちょっと風邪をもらったかも。
みなさんもお気をつけて。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather