忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブの話しや時効警察のビデオを見ながら寝た昨夜。
明けて水曜日、本来なら仕事なのですが、
休暇をとっていたのでマターーリ昼近くまで過ごしました。

そして、ついにやってきました。
母上様とゴトーくん、初めての会食でございます。
ランチにどこがいいか迷いましたが、近所のフレンチへ。

IMG_1949.jpgIMG_1950.jpg

左)前菜の生ハムのサラダ
右)ヴィシソワーズ

IMG_1954.jpgIMG_1955.jpg

左)帆立のポワレ
右)デザートはトマトのコンポート、フルーツケーキ、アイス

いやぁぁぁ、私、本当に緊張いたしました。
いや、ゴトーくんが一番緊張したかと思いますが。

うちの母上様は元来話好きでして(笑)
ワインが入ってますます話し続けたのもあり
会話が途切れるコトもなく、つつがなく終わったと思います。
ゴトーくん、本当にお疲れ様でした&ご馳走さまでした。

IMG_1956.jpg

レストランを出て私達ふたりは駅周辺でぶらりぶらり。
そしてタピオカ入りのラテを飲んで、改札口でばいばい。

次会えるのは・・・もしかすると来週?
それがダメだと二ヶ月先のフェスの時かな。
楽しみに待ってるからね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather