忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴトーくんが帰る日。
いつもながらあっという間だなぁ。

お昼に焼肉を食べようというコトになり
母上様も一緒にランチに。
今回はふたりっきりになれなかったなぁ(笑)
でも、その分、母上様がかなり嬉しそうだったので
まぁ、母の日も近いことだし良かったかなと。

2軒ほど焼肉店の候補を絞って出かけたら
なんとどちらもお休み。
つか、事前に電話していけよ、って感じですが
どちらも祭日もランチやっている感じだったので
油断してました・・・。

で、結局は街中まで戻って
老舗の焼肉屋さんに入りました。

ここであれこれ食べたのですが
あまりの空腹だったせいか
カメラにおさめていません。
しかもそれに気付いたのは店を出てからだし(^^ゞ

ただ、お店の男のコがえらく可愛く爽やかで
笑顔も物腰もステキでしかもそれが自然で
ゴトーくんも母上様もベタ褒めでしたよ(笑)

駅まで彼を送っていきバイバイ。
次は2週間後に会えるので
いつもよりはしんみりしなかった・・・強がり?
だって自分の部屋に戻ると
さっきまでいた気配がたくさん残っているから
淋しくなるのはやっぱりいつものコト。

これだけは3年半経っても慣れませんな。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather