忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はくるりのチケットの発売日。
でもダメでした・・・
ワタクシ、ぴあの電話で開始10分で繋がったのなんて初めてだったから
こりゃ、もー、絶対に取れたっっ!! と思ったのにsold outでした。
またもや、ヤフオクのお世話になりますか。しょぼぼぼーん。

DSC05907.jpegDSC05908.jpeg

新居祝いに友人が贈ってくれたウンベラータ。
なんとっ!! ここ1週間でむくむくと蕾が大きくなり
新しい葉が開いてきました。
ここのトコの残暑で勢いがついたのかなー。

DSC05904.jpegDSC05909.jpeg

昨日の夜から体調はだいぶラクになって
食べたいものがあれこれと出てきたっす。
とりあえず、しっとり蒸しパンが食べたくて
マンゴー(缶詰)とコーヒーの2種類を作りました。
食べた感想は・・・マンゴーの方がしっとりしていてウマー!!
おかげで体重は元通り、しょぼぼぼぼぼーん・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather