忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人と岩盤浴デビュのはずが仲良く乙女ウィーク到来。
なのでふたりでウチで遊んでました。

DSC06231.jpeg

↑これはおやつに出したホットケーキ。
焼きムラは、まー、ご愛嬌ということで(笑)
今日もまたレーズンをたっぷり入れましたよ♪
わきに添えてあるのは母が作った林檎煮です。
決して、大根おろしではありませぬ(^^ゞ

DSC06227.jpeg

↑このアメリカンサイズな大きなプレゼントはなんでしょう?
母が今年いっぱいで退職するので
私と妹から少し早目にお祝いに贈った、体脂肪計とホットカーペットです。
長い間お疲れ様でした&ありがとうございました。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather