忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_9328_s.jpg

ピスタチオのクッキー
豆乳オレと一緒にいただきました。

今日は朝イチでMOS Accessを受けてきました。

結果はなんとか合格しましたが
1000点には程遠かったのでかなり凹んでおります。
やはり、勉強不足は否めませんね。

2年前にExcel ExpertやPowerPointを取得したときは
失業中で時間がやたらあったというのもありますが
確実に物覚えが衰えている気がします(汗)
一晩寝たら、するっと忘れています。
次のWord Expertはもっと早めに準備をしなくてはーーー。

そうそう、試験会場で会社のコとバッタリ!!!
まさか知った顔に会うとは思っていないからビックリだし、
私はドスッピンだしで、動揺が(笑)

彼はVBAエキスパートを受けて見事合格。
私よりも毎晩うーーーんと遅くまで仕事しているのに偉いなぁ。
見習わなきゃ!!
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather