忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSC04909.jpg

今日、他部署のコからホワイトデーです、と言って焼き菓子をもらった。
でも・・・バレンタインにカレに贈った記憶がない。
カレも私からもらった記憶がないと言う(笑)

よくよく話を聞くと・・・カレの上司の何人かがウチの部署に来て
私がおじさん達用に持ってきたバレンタイン菓子をつまんだみたいで
そのお返しというワケらしい。なんとまー、律儀な(笑)
でもせっかくなので美味しく戴きます<(_ _)>

ちなみに支店長からはモナカをいただきました。
でも「ゆず」味。モナカでゆず餡って、ううーん。
でもでもせっかくなので美味しく戴きます<(_ _)>

DSC04897.jpg

↑で、我が部署のおじさん達からは
「レフィーユ」のフルーツタルトを戴きました。
最近、甘いモノ祭りだったから
何か雑貨でも買ってもらおうと思ったのですが
バレンタインのお返しといったら
やっぱりお菓子じゃなきゃ、と言われたので
せっかくなので美味しく戴きます<(_ _)>

こーやって、薄着の季節はまた怖くなっていくのでした。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather