忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_9437_s.jpg

さつもいものチーズケーキ。
意外な組み合わせですが美味しかったー♪

実はこれ、おやつじゃなくてばんごはん。
暑いのと緊張で、甘いもの以外はノドが通らないんです。
リアルな仕事の夢もよく見るし。

明日の朝、システム稼動しますように!!




PR
IMG_9331_s.jpg

すくったそばから、とろけてゆくアイスクリーム。
本当に梅雨らしい、じとーーーーっとした一日でした。

今日はゴトーくんの誕生日プレゼント探しに。
珍しく「傘がいい」というリクエストがあったので。

ところが傘の配送ってあまりないらしく(そりゃそうだ・・・)
送料も下手すると
やっすいのがもう1本買えるじゃんっていうぐらいかかる。

なので結局は帰宅してからネットショップでオーダー。
ラッピングも送料も無料。
デパートまでの交通費が無駄だったという結末です。

ステキな傘を見つけたので
どうかどうか酔っ払って電車や居酒屋とかに忘れないでね。

IMG_9328_s.jpg

ピスタチオのクッキー
豆乳オレと一緒にいただきました。

今日は朝イチでMOS Accessを受けてきました。

結果はなんとか合格しましたが
1000点には程遠かったのでかなり凹んでおります。
やはり、勉強不足は否めませんね。

2年前にExcel ExpertやPowerPointを取得したときは
失業中で時間がやたらあったというのもありますが
確実に物覚えが衰えている気がします(汗)
一晩寝たら、するっと忘れています。
次のWord Expertはもっと早めに準備をしなくてはーーー。

そうそう、試験会場で会社のコとバッタリ!!!
まさか知った顔に会うとは思っていないからビックリだし、
私はドスッピンだしで、動揺が(笑)

彼はVBAエキスパートを受けて見事合格。
私よりも毎晩うーーーんと遅くまで仕事しているのに偉いなぁ。
見習わなきゃ!!
 

IMG_9185_s.jpg

先日いただいたモンブラン。
栗の時期じゃなくっても、ついつい選んでしまうケーキ。


IMG_9169_s.jpg

近所のケーキ屋さんのオレンジタルト。
大好きなのです。
以前はホールタイプしかなかったんだけれど
こうやって小振りサイズも出来ました。うれし♪

IMG_9177_s.jpg

今日はクローゼットの整理で一日が潰れました。
こういう整理整頓って、なんではかどらないんだろう・・・。




忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather