忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3160.jpg

今日はまつげカールに行って来ました。
お天気がいいのでバスには乗らず
30~40分ぐらいかな、てくてく歩きました。
これは、その時の雲と空。
ボケてますな(笑)


サロンは前回と同じところで。
今回は上下に施術してもらいました。
ここは上下時間差なしでロットを巻いてくれるので
合わせても90分かからない。
歩き疲れて今日は寝ちゃうかも・・・と思っていたら
担当のコとの話がまたまた楽しくて
あっという間に終わってしまいました。

話してたのは・・・ネイルやコスメの話から、
地元の女子高生ファッションについて(笑)
いや、うちの地元、いまだにガングロギャルとかいますから(笑)

でね、一番面白かったのが担当の女のコの話。
駅前で屯していたギャル達の下まつげが
あまりに長くてキレイだったので職業柄なのか
思わず声をかけちゃったんだって。
「それエクステなの?」と。

そしたら、なっ、なんとーーーー!!
アイライナーで下まつげっぽく肌に書き足してたんだって!!

アートメイク真っ青ですよ。
もう笑っちゃって笑っちゃって、
じっと横になってられなかった。いや無理だって(笑)
本当にすごいなー、女子高生。

で、肝心の仕上がりはバッチリ、気持ちいいぐらいカールしていて◎
これでまつげカールのサロンジプシーは卒業かな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather